ランニングベースライフ

ランニングを通して充実した人生を

今さらブログを始める理由

2023/3/9 ブログを初めてスタート

今更ブログなんて思うけど、日々を積み上げていくことが重要だと思い始めていて行動してみようと思った。理由は以下の3つ

 

1.アウトプットの場を設定する

2.自分の生きた証を残す

3.書くことにより深く考える

 

日々のあっという間に時間が過ぎる
色々なことが起きているけど、ほとんど忘れていく
だからブログで日々の活動を記録していきたい
そして考えてより良い人生としたい

陸上経験はゼロだが、なぜかランニングをベースとした生活を送っており、
これが心身ともに充実した日々になっている

 

ランニングをベースとして、感じたこと考えたことを共有、貢献できることがなお良いと考えてい

kai69k参加時に撮影した富士山